2011年8月1日月曜日

FBに投下するのと同じ理屈で、Bloggerに投下する細工をしてみた。これが上手く...

FBに投下するのと同じ理屈で、Bloggerに投下する細工をしてみた。これが上手くいけば、久しぶりに個人のブログを再開してみようと思う。
会社のブログはどちらかといえば、書けないことばかりなので、いろんなお客さんに、ブログ書けブログ書けと言っている身としては、個人的なブログをいうものでも良いので、何かを書いておいた方が、説得力も増すかもしれないという判断であった。
書く事は山ほどあるのだけれど、果たして大丈夫なんだろうか……。
satoshi naka さんの投稿を表示、コメント »
Google+ プロジェクトは、現実の世界と同じような情報共有をウェブ上で可能にします。
Google+ に参加
【この欄に、思い切り投稿用のメールアドレスが掲載されていたので、削除!使えないじゃないか(笑)】

0 件のコメント:

コメントを投稿