2015年7月24日金曜日

妥当というか、田舎ってことで莫迦にされてる気もしなくもないアウトレットじゃないですか。自転車で来る高校生とか最強。

Facebookでちょっと遊ぶが、小津さんからTwitterでやれよと指摘される。
すいません。Twitterだと流石に面倒臭いっす。堕落しきっています。

小矢部方面に出るついでに、最近できたアウトレットモールに寄る。
氷見から小矢部に抜けるための最後の面倒な場所に、ややこしいものを作りやがる。
とはいえ、何かの折にまた行くやもしれず、まがりなりにもGODIVAがあるだけで、とりあえず満足。
雨の夕方ってことで人は少なかっただろうが、酔いやすい建物。これは俺のせい。
しかし、この程度の満足感で渋滞やむなしとはならん。小矢部に行くときに、もう少し手前で道の駅側に逃してもらえんものだろうか。

諸々終了後、最終的にはヤマシナ印刷にて飲酒。
目標設定というやつを、そもそも他人にしてもらわなければモチベーションすら自分でなんとかできない段階で、そもそも向いてないんじゃないかという話し。
それでなくても、できないものは絶望的にできなかったり、できない理由がわかってもうまくいかなかったりするもの。
梃子やらギアのイメージで噛み合う噛み合わないみたいな風に考えるのはもうやめよう。これもただの言い方だった。