2015年7月23日木曜日

A5のルーズリーフ使ってみることにします。無地の紙しか使えない体です。

血パンダのミーティング。次回公演は、11月28日、29日でやる方向。
『夜は』というのがありまして、実はこれ、結成の時に書いたんですが、ずっとやってないんですよ。
いかがなもんでしょう。キャストもスタッフも募集します。

専門学校の頃の同級生が大門にカレー店GALOをオープン。
元々、この場所にタージマハールが出店した時に店長をしていたものだが、金沢界隈を回って、四半世紀を経て同じ場所でタージマハールからの独立。
おお、なんだこりゃ。感慨深い。というか、歳取ったなぁ。
今はタージマハールのスタイルだけど、徐々に独自色を出していくとのこと。期待。

Amazonにて、とある書籍を入手。
日本のいわゆるスピリチュアルとか言っている人たちが拠り所にしているものって、一体なんなんだろうか。
幽霊に答え合わせを求め、世界の法則から遠ざかる的な本末転倒というか、結局は占いめいたものや似非道徳につながってなにがおさまるものか、と、ここまで書いたら、本当はあまり気になっていない自分に気づく。脳でなく、手が考えるシリーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿