2015年7月4日土曜日

久々に、書けないことだらけの日

日記晒しておきながら書けないことだらけってのはどういうことだというハナシなんですが、書けないものは書けない。
いろいろなことはあったし、考えもしたけれど、これは書くことじゃないやって日ですな。秘密保持の身体感覚ですな。

他人の情報は整理できますが、自分のは整理できないというか、説明する相手によって説明の内容が違うというのはよろしくない。自分が何者か、なにができるかについて、もっと明快に言葉になるようにしていこうと決意した日でした。
ホームページ屋は不正確なのものの、一番楽な説明だけど、デザイナーなんだと言われると違うよと答えざるを得ないので、やっぱり迷路の入り口。精進します。

精進といえば、ここしばらくの仏教ショックで、ちょっと座りに行かなければならない気がしているというか、座ったらどうなるのか、体感してみたい。
しかしそれは、マリネッティの未来派宣言にやられた頃の自分が感じていたこととは全く違うわけで、こういう流転からの脱出も含むとすると、それは

それは良し悪しの、と書こうとして、そういう二極ではないところかとなる。
とりあえず。

0 件のコメント:

コメントを投稿